東京都の闇金やソフトヤミ金情報

東京都の闇金や東京都のソフトヤミ金

東京都内で融資をしている闇金やソフトヤミ金情報

東京都には数多くの闇金が数多く存在します。
東京都内でも、闇金「ソフト闇金」「090金融」「東京都の個人間融資」などが確認されています。

ここ最近では、Twitter、Facebook、Instagramなどを利用したSNSヤミ金が増えてきています。
東京都で闇金を探す前にココは試してみましたか?

東京都では以下のような闇金業者の情報がありました。

「プライメックス」「商工ビジネス」「ニッセンクレジット」「FTクリエイト」「セゾンファンデックス」「ジャパン・ファイナンシャル」「古川プロノ」「ホライズンキャピタル」「TSファクトリー」「クリエイティブ」「アミット」「やまのや」「アイシービジネス」「パルック」「ニッセイファイナンス」「ピュアナ」「ショウエイ」「ユニコン」「パック」「ソフト闇金ダイワ」
※正規の金融業社名を騙って集客している闇金もいますのでご注意下さい。

闇金のチラシ
実は私も以前に闇金からお金を借りたことがありますが、軽い気持ちで申込みをしてしまうととんでもない事になってしまいます。

ソフト闇金 ネット上で融資の申し込みを行っているソフト闇金一覧

東京都のその闇金は本当に借りれる闇金ですか?

東京都の闇金をお探しですか?

闇金のサイトで申込みをして、そのままヤミ金から何の連絡が無い場合が多くあります。
これは情報抜きのサイトである可能性が高いため注意して下さい。

また、闇金に申込みをした後にすぐに連絡があり、審査に通ったので信用を付ける為に先に数万円を振り込むように言われた場合は大半が闇金を装った保証金詐欺業者です。

東京都でこういった被害に遭った場合は、金融庁日本貸金業協会東京都内の警察署などに相談するようにして下さい。

ヤミ金の金利を知っていますか?

東京都のヤミ金の金利は業者や個人によって様々ですが、7日で2割、10日で3割が主流のようです。
その他にも、トイチ(10日で1割の金利)、トニ(10日で2割の金利)、トサン(10日で3割の金利)、トヨン(10日で4割の金利)、トゴ(10日で5割の金利)などで融資を行っているヤミ金業者がありますが、非常に高い金利となっています。

7日で2割の利息で10万円を借りると、1週間後に2万円の利息です。元金返済が出来ず、利息だけを払うと1ヶ月でおよそ8万円の利息なんです。

東京都の闇金クチコミや情報提供

東京都の闇金クチコミ情報

東京都の下記の地区で融資を行っている闇金情報

千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区 江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区 八王子市 立川市 武蔵野市 三鷹市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 小金井市 小平市 日野市 東村山市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 東大和市 清瀬市 東久留米市 武蔵村山市 多摩市 稲城市 羽村市 あきる野市 西東京市

  • 東京都内のソフト闇金
  • 東京都内のツイッター闇金
  • 東京都内のInstagram闇金
  • 東京都内のライン闇金
  • 東京都内の個人間融資
東京都でこういった闇金をご存知の方はクチコミや情報提供をお願い致します。