埼玉県の闇金やソフトヤミ金情報

埼玉県の闇金や埼玉県のソフトヤミ金

埼玉県内で融資をしている闇金やソフトヤミ金情報

埼玉県には数多くの闇金が数多く存在します。
埼玉県内でも、闇金「ソフト闇金」「090金融」「埼玉県の個人間融資」などが確認されています。

ここ最近では、Twitter、Facebook、Instagramなどを利用したSNSヤミ金が増えてきています。
埼玉県で闇金を探す前にココは試してみましたか?

埼玉県では以下のような闇金業者の情報がありました。

「ソフト闇金ピカソ」「三井トータルサポート」「共栄ファイナンス」「システムライフ」「アリオ」「個人間融資のヒラノ」「スターローン」「キャッシングライト」
※正規の金融業社名を騙って集客している闇金もいますのでご注意下さい。

闇金のチラシ
実は私も以前に闇金からお金を借りたことがありますが、軽い気持ちで申込みをしてしまうととんでもない事になってしまいます。

ソフト闇金 ネット上で融資の申し込みを行っているソフト闇金一覧

埼玉県のその闇金は本当に借りれる闇金ですか?

埼玉県の闇金をお探しですか?

闇金のサイトで申込みをして、そのままヤミ金から何の連絡が無い場合が多くあります。
これは情報抜きのサイトである可能性が高いため注意して下さい。

また、闇金に申込みをした後にすぐに連絡があり、審査に通ったので信用を付ける為に先に数万円を振り込むように言われた場合は大半が闇金を装った保証金詐欺業者です。

埼玉県でこういった被害に遭った場合は、金融庁日本貸金業協会埼玉県内の警察署などに相談するようにして下さい。

ヤミ金の金利を知っていますか?

埼玉県のヤミ金の金利は業者や個人によって様々ですが、7日で2割、10日で3割が主流のようです。
その他にも、トイチ(10日で1割の金利)、トニ(10日で2割の金利)、トサン(10日で3割の金利)、トヨン(10日で4割の金利)、トゴ(10日で5割の金利)などで融資を行っているヤミ金業者がありますが、非常に高い金利となっています。

7日で2割の利息で10万円を借りると、1週間後に2万円の利息です。元金返済が出来ず、利息だけを払うと1ヶ月でおよそ8万円の利息なんです。

埼玉県の闇金クチコミや情報提供

埼玉県の闇金クチコミ情報

埼玉県の下記の地区で融資を行っている闇金情報

さいたま市 川越市 熊谷市 川口市 行田市 秩父市 所沢市 飯能市 加須市 本庄市 東松山市 春日部市 狭山市 羽生市 鴻巣市 深谷市 上尾市 草加市 越谷市 蕨市 戸田市 入間市 朝霞市 志木市 和光市 新座市 桶川市 久喜市 北本市 八潮市 富士見市 三郷市 蓮田市 坂戸市 幸手市 鶴ヶ島市 日高市 吉川市 ふじみ野市 白岡市

  • 埼玉県内のソフト闇金
  • 埼玉県内のツイッター闇金
  • 埼玉県内のInstagram闇金
  • 埼玉県内のライン闇金
  • 埼玉県内の個人間融資
埼玉県でこういった闇金をご存知の方はクチコミや情報提供をお願い致します。