ABCフィナンシャル【闇金業者】

このヤミ金業者にはご注意!

(株)ABCフィナンシャルは悪質な闇金業者です!

闇金業者(株)ABCフィナンシャル
住所東京都千代田区丸の内
電話番号不明
FAX不明
詐称した登録番号等日本貸金業協会
勧誘手段HP等
手口や注意日本貸金業協会の協会員を装い、HP等により融資の勧誘を行っている。
※実在する当協会員(株)エービーシーファイナンス(東京都千代田区 日本貸金業協会第005838号)とは一切関係のないことを確認しております。
(株)ABCフィナンシャルについては日本貸金業協会のサイトで注意喚起されている情報です。
詳細については日本貸金業教会の「ヤミ金・悪質業者被害の実例検索」で確認して下さい。

ソフト闇金 ネット上で確認できた最新のソフト闇金情報

(株)ABCフィナンシャルは保証金詐欺業者かも!?

手数料・保証金詐欺にはご注意!

(株)ABCフィナンシャルは、実際に融資は行わず、手数料や保証金を先に振り込ませ、入金した途端に連絡が取れなくなる保証金詐欺業者の可能性があります。

闇金業者
●●さん融資のお申込みありがとうございます。
審査の結果、特別枠で200万円の融資が可能となりました。
実績をつける為に20万円の保証金をお振込いただければ、すぐにご融資可能です。

すぐに融資してもらえると真に受けて、手数料や保証金を振り込んでしまうと、ほぼ間違いなく連絡がつかなくなりますので注意して下さい。

注目 (株)ABCフィナンシャルに申し込みをする前にココは試してみましたか?
私でも10万円借りる事が出来ました!

(株)ABCフィナンシャルからこんなFAXが届きました。

ヤミ金業者のチラシ

(株)ABCフィナンシャルの名前で「ブラック大歓迎!」「100%融資可能」「審査無し」と書かれたチラシがポストに入っていたり、FAXが届いた場合はヤミ金業者ですので、無視して下さい。
(株)ABCフィナンシャルは、正規の金融業者の名前を騙っている場合がありますので、注意して下さい。

融資の申し込みをする際には、正規の金融業者に申し込みをするようにして下さい。

(株)ABCフィナンシャルを利用してしまった場合は?

高金利のヤミ金

(株)ABCフィナンシャルに申し込みをしたり、違法な金利でお金を借りてしまった場合、取立てにあっている場合でも返済する必要はありません。
こういった場合は、警察、こちらのような闇金に強い専門家などに相談してみて下さい。